モアナ

こんばんは。10日から「モアナと伝説の海」の公開が始まりましたね。見に行きたいのですが、イオンンシネマが近くになくいけてません。(イオンシネマのナチョチ最高...)公開に伴い、TwitterのTLに以下のようなプロモーションが流れてきまして。 \海を愛…

今日は面接。

こんばんは。本日はいと氏、面接を受けてきました。いやはや、やはり何度やっても緊張しますね。 午後一であったのですが、そのため午前中はずーっとそわそわしていました。それが伝わったのか、鼬もそわそわ。 そして、突如始まる謎のアピールタイムです。…

白ゆき姫殺人事件

こんばんは。久しぶりに映画を真面目に見ました。湊かなえさんの「白ゆき姫殺人事件」です。湊さんの作品は「告白」を読み、映画で見て感動をして、以降大好きで小説はよく読んでいます。中々に恐ろしいことが描かれていますが、現実的で隣で起こっていそう…

今日の雅純さん

こんばんは。ミラーレスで撮影した写真をアップロードする為に圧縮するとき、鼬の写真に対し雅純さんの写真の軽さに驚かされます。PENTAXさん、マクロレンズまだですか…! 今日の雅純さん、バスキングスポットの高さを変えたからか、ずーっと行っています。 …

むーちゃんのBirthday

こんばんは、今日はむーちゃんの6歳の誕生日でした。おめでとー!(これといってプレゼント等の用意はありませんが)いままでかかった病気はお迎え症候群だけ、という健康っ子です。なんてすばらしい。このまま病気なく10歳を迎えてくれたら、なんて期待を…